ジャックの生首ゲットだぜ

名央アカの期限が切れてしまいました。まだROをしたい気分なのでまた利用権を購入しようかと思いますが、まずは昨日までに名央で狩りをしていた記録があるので、数日はそれを更新。


ついさっきまで、頭についていた。
ジャックが主食に格上げされたGDB2F。ジャックは意外とタフになりましたが、その分経験値も積み増されてミノに近いBase1352。他はグール(Base792)、ナイトメア(Base476)が少し多めで、あとはドレインリアー(Base77)とウィスパー(Base203)がそれなりに。
 ジャックが意外とタフなので水武器はあった方がいい。あとは暗闇攻撃と毒攻撃があるので状態異常回復薬は必携。被弾はジャックの火属性攻撃が700程度で目立つ程度で余裕。一次職でも安心して狩れる狩場のよう?ただし、今でもMVPドラキュラが湧くので注意。


経験値効率はBase330k/h。ミノタウロスのちょっと下といった狩り場ですね。メアがいるのでJobはこっちの方が上なのかなぁ、jobカンストしてるから分からないw


追記は効率のメモのみ。  

 
ゲフェンフィールド10(オーク村):74k/h
ゲフェンフィールド03(オーク村→):94k/h
ゲフェンフィールド02(オーク村→→):180k/h

コモドフィールド02(西ココモビーチ):700~760k/h
コモドフィールド04(東ココモビーチ):650k/h

イズD2F:220k/h
イズD3F:520k/h
イズD4F:390k/h

GDB2F:330k/h

PDB2F:360k/h
PDB3F:1 M/h

SDB3F:400k/h
SDB4F:(330k/h)

GH修道院:2.4M/h
GHカタコンベ:450k/h

GH階段:-
GH騎士団1F:(750k/h)
GH騎士団2F:(1.4 M/h)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)