近くない近況報告

盆に一週間ほど入れない期間があって、それからすっかりROにご無沙汰してしまいました。そして気づいたらアカウントの課金も切れていて、ただいま、ROはお休み中zzz。blogもそれにともなって放置してたら、あららスポンサー広告がでる頃合になってしまった・・・。それもさびしいので、今日はお休み前のことで狩りメモだけちらと残していきます。



名央アカが止まってから、少しの間sketchアカに課金してレインで狩りをしていました。罠型レンジャーだったレインですが、RRで罠が弱体化したということで、弓狼に路線変更。余ステをLukに、スキルで自動狼を取得して騎士団2Fへー。


主食
 主食はカリツ。1アンクルでおおよそ収まります。たまに追撃中のグリムが痛いけど、仕方ないかなぁ。回復手段の無いレインにとっては結構困りますが、それでも大きな問題はなし。ブラッディナイトと魔剣が面倒ですが、緊張感を求めて倒す感じ。深淵?あっちいけよ!!
 持込は銀矢3600とアンクル150個。それでだいたい30分ちょい狩りができて、自給換算Base2.8M/h。悪くはない。Base150目指すなら、いやいや、そんな贅沢はいわずとせめてBase120にしたいなら、もうちっと効率のいい狩場が欲しいところですが。レインの装備だとここらが限界かなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)