道半ば、そろそろ転生もみえて。

みなさま、1.5倍期間をいかがおすごしでしょうか?
ワタシは夏ばてとリアル都合で、普段より狩り時間が減って、でも1.5倍のお陰でなんとか普段どおりsketchが育ってる、そんな感じです。てぬき


そしてオーラロードも50%を周りました。そろそろ発光・転生後のことを考えないといけないかなぁ、そんな感じです。

転生したら、考えないといけないことがみっつほど。
 ・転生後のステ・スキル
 ・転生剣士時代・LKの装備
 ・sketchがBase90に戻るまでの、90台キャラ

今日は、転生後のステ・スキルでも。まだちゃんと考えていませんが。



・転生後のステ・スキル
 今の騎士のステータスにとても満足しているので、騎士ステをベースに。

・Vit60型:Str95+15/Vit52+8/Int48+2/Dex51+9・・・Base92
 こんなステータスが第一候補と思ってます。一般的なLKステに比べると、intが高いです。でも騎士をやっていて、やっぱint高い方が使いやすいんですよね。そもそも一般的な槍LKのステータスを知らないんですけど、どうなんでしょ、もっとvitが高いものなのかなぁ。

・Vit100型:Str95+15/Vit92+8/Int28+2/Dex31+9・・・Base98
 Vit100を目指すなら。こんなステかとも思ってます。もうちょっとIntを削ってDexに回した方がいいか。まぁ、Vit100はたぶん必要ないと思ってます。


スキルは、転生後もまずは槍BBを試したいと思ってます。剣士時代はBB前提と剣修練10のjob50転職。LKでは、ピア10/BB10/SpP5を抑える予定。
 BBまででJob43、SpPとるのがJob62になる予定です。完成が遅いです・・・。まぁ、そのぶん、SpP用の槍はずっと後に用意すればいいので今の装備でかなりいけるのが安心。


まだまだ、先は長いですねぇ。。。

Comment

No title

光る前にすけっちCがほしいです。

夏の日の午後

べー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)