はつおめ

新年あけましておめでとうございます。
今年も定期更新とは程遠く、
思いついたときに、ふとログを残すスタイルで今年もいこうと思いますが、
どうぞよろりんこ。


気が向いたらまたROに集中インするかもですが、
あまりそちらは期待されないでー。




新年の始まりということで、beginningな曲でもおいときま。  






Kalafina - to the beginning LIVE 2012
http://www.youtube.com/watch?v=5G3xiNAanss
(埋め込み不可なため、リンクにて)
CD版よりかっこいいライブ版
アップテンポで売れ筋な曲調だと、これは出色だと思うんですけど、マイナーなままに留まってる?んー。紅白みてて思ったのは。アニソンは、恥ずかしいくらいかっこいいことをやってやりきるのが好きです。

Comment

No title

明けましておめでとー!
12月のパッチで必要経験値量が減ったみたい。スリーパーごときでガリガリ経験値が貯まるくらいです。

Re: No title

今年もよろしくです。

お、Base150も現実的なところになったのかなぁ。今はただ、ちょっと別ゲー(ふるいゲーム)をやり直していて、また手が空いたらインしたいなぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)