冬あにめー

日5のマギはケイゾクで。
新たにノラガミみそう。


先にノラガミ。漫画原作だそうで、青エクみたい。イントロ部分ではlainを一瞬思い出したりしたけど、。あまり病み成分は少なそう。つーか、声がイケメンすぎる。そして女の子の絵がきれい、かわいい。
そして、またおぱんつアニメでした。犬ハサ、機巧少女。人間じゃないから、パンツみせても気にならないもん!今回も主人公はかぎりなく人型ですが人じゃないな。ワタシ的には金髪ショートのお友達の女の子がおきに。


マギは相変わらず。3人別れてモル成分が足らない気もしますが。相変わらずコメディタッチな中にダーク。ところで2/3が奴隷という構成に驚いていますが、古代ローマから産業革命以前でいえば、奴隷や農民階級はそれくらいの割合なので、むしろあの魔法世界で労働階級が2/3というのは少ないんでねーって思いますの。
 ED曲が9nineで。スタドラ思い出した。9nineの人は、声はやらない方がいいと思うの。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)