ほんとだよ

ワタシ、今までGM(ゲームマスターの方ね)にさっぱり縁がなかったんです。
 UOでもROでも。GMに会うことがなくて。それはそれで不具合なく遊べているってことだから、良い事なんだけど。


たぶん初めて。昨日、初めてGMに会ったんです。時計地下4Fで狩りをしていたら、見慣れないキャラがテレポインしてきて、白い制服、GMに会った!!


ほんとだよ?
ここ!ここにいたんだよ!ほんとだよ!!ウソなんかじゃないよ。ボクは本当にみたんだよ。
 ・・・言えばいうほどうそっぽい気がしてきた。


なんか、テレポインしたと思ったらすぐにテレポしちゃって。後姿しか見えなくて。いつかちゃんとGMを見てみたいです。。。

Comment

No title

GMと何回か話した事あるよー。
たまにふらっとフェイのたまり場に現れるのです。

らせんの物語

とてもとてもうらやましいのです。一人よこしてください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)