さよならゴーグル

時計地下4の魔剣たちは、いろんな装備破壊をしてきます。

上半身はだか。きづいたら、兜も鎧も壊されてました。壊れない装備(ミス冠とか)か、予め脱いでおくか。なんか考えておいた方がいいのかなぁ、っと思いつつ、面倒なのできっとこれからも真っ向勝負。転生したらヴァルキリー装備もいいかもね。


そうそう装備といえば。ついさっきのこと
旧式装備
過精錬ヘルムがみつかって、ようやくsketchの頭装備の着せ替えが出来ました。


似合わない!!!

これまで長く、もう3年くらい?sketchはゴーグルでした。でも。これからはヘルムですよ。今までありがとうゴーグル!!頭の中ではなんか、ラピュタの曲が流れます。ゴーグルっていうとなんかラピュタ。

スポンサーサイト

Comment

忘れられてそうなネコ・・・

皆元気にしてますか?
仕事が忙しくINできないネコです・・・
仕事忙しいと言いながらUO初めてみたりw
そのうちヒョッコリ溜まり場に行くかもしれませんのでよろしく~
(やっと新店舗落ち着いてきた)

ホタル

おぉ。UO始めたんですね。もちろんサーバーはasukaですよね!?
っていうか、飛鳥はまだあるのか?無限とか無くなってそう・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)