evaまつり

EOEのシーンカットからはじまったエヴァ祭り。


古いですよね、エヴァ。先週・今週とみて、この10年くらいの間の変化、自分の気持ちも含めて、感じます。こういう時代もあったんだよ、っと。。。でも。エヴァが金曜ロードショーでやっているというのは、あまり良いことではないと思います。


しっかしだ!!

放送時間を2時間におさめるためとはいえ、宇多田が流れない劇場版エヴァってどーよ!!宇多田のあとのカヲル君だからこそ!じゃないか。そして、次回予告の流れない「破」ってなんだよ!あの予告で、あのQだからこそ、エヴァではないのか。
 、、、、まぁ、。来週Qを観る人はどーせみんな知ってみるんだろーけど。


エヴァは、みんなが共感するタイプの映画じゃない、はず、なのに。あたかもメジャーなような、誰でも共感できるように扱っているのは、違和感がハンパないです。ってか、そんな日本なら滅ぶぞ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)