もちろん

Gレコ観てます。地上波では観れないので、Bandai channelで観てます。Gレコについて、書いたらもう延々と書けてしまう、とくに今、第5話まで観たのですが、もうセリフのいくつかについて、書きたいこと山々なのですが、・・・うん、自粛します。・・・。でも二つだけ。


始まる前、思ってたのが、「富野ガンダムで4クールなかったら、ぜったい意味不明な作品になるんじゃね?ターンエーとか2クール以降から面白かったし。F91とか、映画版はまじストーリー意味不明だし。ゼータとか、シロッコ謎すぎて、子供心に終わっても理解不能だったし」。な。
 でも。まぁ、未だ勢力関係が不明なところはしょうがないとしても。娯楽として楽しんでますです。EDみると宗教画っぽいのが出てて、じゃっかん、V的な(宗教色が混じらないかという)不安はありますが。たぶん、大丈夫。


もうひとつ、は追記で。


   


もうひとつは、簡潔に。アイーダ、ぱっとみ、F91のセシリーみたいだなぁ、って思ったんだけど、それより。胸でかくね?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)