転生を前に悩むこと。

ようやく盆休みに入りました。暑さに負けそう(すでに負けてる気もする)ですが、せっかくの長期休み。この間にROも楽しんでおきたいと思ってます。

さて、sketchのこと。この盆休みに転生を、っと目指してましたが、ここにきてちょっと迷ってることが。
 sketchが転生すると、当然またLv1から再開なんですけれど、そうすると90台のPTに参加するキャラに困りそうなのです。

それに今のプロの方の溜まり場では、名無し3Fに行くときに90前衛のsketchにそこそこ出番があって、このまますぐに転生するのも惜しい気が。たぶんもう少ししたら、今は忙しいレポさんが騎士を出せるようになりそうなので、それまではsketchの転生を待つのも悪くないかなぁっと。


そんなことを思うと、ワタシもここで別キャラ(レインが第一候補)を育てて出来ればBase88にまでして、それからsketchを転生させた方が、移行がスムーズに進む気がします。どうだろ、うーん。
 


つなぎのSS。

今日はとりあえず、sketchで相変わらずの時計地下。考えるのが面倒なので、このまま発光して即転生しちゃうかも。。。。



ちなみに明日はイベントに出かけるので、ROはお休みです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)