おわた

ふと、これといってやりたいゲームがなく。それでただ、思い出したように、UOにでも久々に入ろうかと思ったら。



くぁ

あ。



UOのアカウントは、家のこともあって止めずにいたつもりだったのですが。。。昨年3月にいじった際に、どうも課金の継続を切っていたっぽい。家の整理をした記憶もないのだけど、失われたのだろうか、あのNPC布コレクション・・・。



クレカの支払いを見たら、UOの支払いが昨年3月でぱったりなくなってた。、、止めたのは100%間違いなし。おそらく。家も腐っただろう・・・。トライアルで入ることは出来るが、いまさら、、、いまさら、、、。


bye-bye mill nee。ばいばい、ほのり。。。。



   


まぁ、もちろん、廃人が、わざわざ、「やめる」、、、っていうときは、、、、復帰フラグなんですけどね!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)