

規制中

まぁ、タイトルはつまらない。そのうえ、誤解されかねない。


寄生獣のこと。ダイレクトに寄生獣世代なので。アニメ寄生獣を観てます。映画版はどうするかわからないけど。
 アニメ寄生獣は、事前情報だと不安だったけど、ずっと予想外に (予想以上というより予想外) に楽しく見てます。いかんせん原作漫画を読んだのがずっと前なので、内容は半分覚えてる、半分覚えてない。アニメでセリフとか聴きながら思い出しつつ、うるうる。うるうる、そう、結構泣ける。キモい作品なのに。


今週は2話連続だったので、気分があふれて、うっかり気分に任せて、こうしてblogに書いてしまいました。ほんとのとこ。普段は1話みながらお酒を飲みながら、、、、の分量が。2話みながら、2倍お酒を飲みながらで、たかまっておりますwww
 悲しむべきは、最近こういう2話連続って、放映上の都合であって、ストーリーの都合じゃないからさ。2話がまとめてみると良いところで終わるならいいのに。2話おわってマジ中途半端すぎ。盛り上がるところで切れやがる。クリフハンガー的には来週も見てね☆ミ。でも原作知ってる身からすると、キリ悪すぎだろ(憎悪。 


アニメ寄生獣は、懐かしみながら観るにはかなり良いのではと思う。原作が迫力ありすぎるから、原作を見返したらきっと文句が出そう・・・。
 ちょうど、原作を半分覚えて覚えてないくらいの我が身は、一番楽しめてるのかも。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

