これじゃ

Gレコ、2クール目に突入しました。

V、∀と、宇宙に中々いかない富野ガンダムらしく、やっぱり宇宙に本格的に入るまで13話を費やしてくれました。率直に言って、∀は宇宙にいくまでの間がその後のための地ならしな印象でしたが、Gレコは不安です。。。。

その不安を最大に高めてくれたのが新OP。曲の良し悪しじゃない。アニメにあってるか、あってないか。これは、どう考えても叩かれるのを覚悟なのだろうか、映像の使いまわしが酷すぎる。
 EDが変わらずに「げんきのジーは はじっまりのジー♪で安心しました。

  フォローするわけではないですが。これはOPの「曲自体」の問題ではなく、映像との相性の問題だと思うんです。

映像を変えたバージョン:
【MAD】Gのレコンギスタ OP2



曲を変えたバージョン:
ガンダム Gのレコンギスタの2期OPを蒼穹に差し替えてみた



こうしてみるとかっこいいから不思議。リンク先がいつまで残っているかわかりませんが、、、。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)