禁じ手

アルドノア2クール目が再開されました。せっかくなので、見ましょう、が、なんじゃこりゃー。
残りは追記で。


   

まさかの二人とも実は生きてました。情報にうといワタシでも、前情報の声優から生きているのか?とはなっていたが、こんなあっけなく生きているとは、おまけでなんとか卿も。このご時勢、よほど伏線はらないとそれはやってはいけないだろーっというこちらの感覚も、3ヶ月空けたら、もうどーでもいいんじゃね?ってのり?で?やってくれました。


それ以外の要素は、1クール目の伏線を活用してくれてる、、、口移しで?アルドノアの継承とか、空はなんで青いかとかetc、、、。小ネタのちりばめ具合は1クール目と同様で、それが楽しめた人は楽しめそうですが。
 このアニメが批判される理由を教えてあげましょうか?小手先だけの技術で、中身がすっかすかだからだよ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)