食わず嫌いは嫌い

ワタシはモットーとして。食わず嫌いはいけない、というのがあります。似たものとして、とりあえず何でも一回やってみる。


んで、そんなワタシがずーっと食わず嫌いしていた(正確にいうと少しだけみて切っていた)ガンダムシリーズがありまして。それがSEED。そっこー切ったため、まったく内容は分からないけど「無いな」っと。

去年から、ガンダムシリーズを見返したこともあり、そして知人にSEEDからガンダム好きになったという人がいて、そんな食わず嫌いも良くないかとおもって、年明けから意を決してSEEDを見始めたのですが。



 



1クール目(13話)を見終えて、なんか、やっぱ「ないな」。書きたいことはあれど、見終えるまでは書くべきでもないか。
 あとのこり3クール分、みるのが億劫ですが、見終えてから判断したいので、観ようかと思います。


ターンエーで終われば良かったんだよ。ガンダムは。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)