まけん、、、いや、まけた

今日は、なんとなくまとまらないまま、散発気味に飛ばしますよ。

 ■


さてさて、最初の話題。時計地下4の看板娘といえば、とかくバースリーですが。

おもてJokerのかわいさも中々のものです。下着姿が、んーセクシー。
手と首を鎖で縛られているあたり、なんかこうもう、うへへへへ。
若干、ってかかなり幼げなので、これを大手振ってうへへへ言ってるとあぶない人になってしまいますが、どんまい。

うらめん裏面からみたJKは、黒い水着がセクシークール。
ワタシは、TLCとかスパイスガールズあたりを思い出します。
昔、このJKの裏面を見たときに、でっかい顔だと思ってたなんて、いえません
:無理のある解説図)。
どうみてもセクシービューティーです。
ところで、パンツはいてる?


 ■

顔といえば、時計地下4Fのマップ。
時計地下4Fごくごく普通のマップですが、このマップも最近はなんか人の顔に見えてしょうがありません。真中とその左の周回路がめがねにみえて
:かえってうさんくさい解説図)。



さてさて、そんな健全な時計地下監禁生活で頭がおかしくなてきたワタシへご褒美か、、、
ごほうび
セクシーJKが2枚目になるカードをくれました。ありがとー。


 ■

さてさて、他に今日のこと。内輪ネタ。
ギルドチャット

分かる人には名前を隠しても誰かわかることと思いますが。思念体さん。発光ネタを振られて。お忙しいようでまだまだオーラロード1ケタとのことですが。

ちょうどこの会話の最中、「わしはまだまだw」なんてwつけて笑顔を振舞ってますが、


その頃、sketchは。
ちゃっかりと思念体になってsketch惨殺。勘弁してください、、、。あたる先をまちがえてます、SB2連発は痛いっす。。。


 ■

昨日も実は、名無しD3Fでデスペナ2回もらって。それでもあそこは稼げているんですけど。なんかここに来てデスペナ憑いてます。
 あぁ、そうそう、sketchは今週末には発光しそうです。が、発光式はやりません。普段どおり狩りをして、普段通り上がりたいのです。その時がソロであれば一人で、PTの時であればみんなで。自然とあがりたいのです。あまり、「いまいくつ?」とか「いつ光るの?」とか、せかさないで!!こっそり上がるんだから。
 

 ■

QBl+アスペ
そうそう今日、ファラオに挑みにいきました。ワタシが下手すぎるー。分離とか不慣れで、とりあえずBBって、だめだーー。コーマ2回くらって1回死にました。ファラオはタフくて、あぁ、錐はやっぱり借りるんだった。槍だったらピアースでよかったんだよね、、、これならレインで行った方が邪魔にならなかったかもしれない。火力としては、うーん、硬そうだし、レインは成長途中だし、、。

でも、ファラオはいけるね、いけそうだね。ちょっと手ごたえを感じたのでした。

Comment

No title

いやはや。ボス狩りで死なせてしまってごめんなさい。
わしが阿修羅になれてなかったのでもたついていてだめだった・・・
あんなに時間もらっておいて倒せないなんて・・
これに懲りずにまたいきましょう(明日とか)( ̄ー ̄)ニヤリ

それと思念体がご迷惑をかけているようですね(シメシメ
週末発行はぜひBOSSを倒し他瞬間光るように行ってください。

High and Dry

ボス狩りは良いものなり。お役にたてなくてすいません。
さりとて、カードは渡さぬヨ。

No title

顔といえば、時計地下4Fのマップ。
私には、「ラーメン大好き小池さん」の横顔に見えてきました。

また遊んでくだちぃ。

Planet

きっと小池さんがモデルに違いない!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)