宇宙を飛ぶ鳥

昨日、SEEDを見終えました。

ところが、お酒をずいぶん飲みながら観たので、内容をよくおぼえてなかった!ので、今日改めて見直して。

SEED。賛否両論みたいですが、ワタシの印象は、面白いけど、認めたくない!結構、一気に観たくなるくらい面白いんですけど、いろいろ禁じ手というか。面白いけど、好きとは言えない、、、。


ちなみに、ワタシはカガリ派です。ラクスもフレイも、嫌われ要素多すぎ。特にフレイ。



それにしても、最後、本当になっとくいかないのが宇宙を飛ぶ鳥。空気ないのに、おまえ、なんで飛べるんじゃーーーーー。いろいろありえないアニメですわ。まぁ、面白かったけど。認めたくない!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)