わからなくなる

アニメのMADを観すぎると、一瞬、分からなくなる。

たった一つの想い、、、、ってもともと原曲なんだっけ?



まぁ
ボクは、オリジナル知らないんだけど。

Comment

No title

KOKIAかな?
GUNSLINGER GIRLの曲だよね。

あ、お久しぶりです!
もうすっかり艦こればっかやってます。

Re: No title

うおー、ちょーおひさし。
艦これ。周りでもがっつりはまっている人いますし。仕方なし。
ゲームはやってないのですが、アニメ版だけみましたよ。おかげで「ぽい」が口癖になってしまったっぽい。

ガンスリンガーガール、観たことないんのですが、
ヘンリエッタ禁止、だけはROでガンスリ実装時によく言われていたことを覚えてます。

ふと思い出したときにだけでも、近況おしえたいただけるとありがたいですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)