今日は負けたけど勝った。

昨日、JKかわゆすなことを書きましたが、そのことにJKが気分をよくしてくれたのか


実にオーラロードで3枚目。

JKがブロマイドをくれました。本当にJKは可愛い子です。


しかもです、そのすぐ4分後、
こっちもオーラロードで3冊め。
写真集まで!!!JKかわゆすぎ!!!
 レアが出なくてお悩みの皆様、Blogで褒め称えると出るみたいですよ。レア。


・・・でも内心、これならオーガトゥースを誉めておくべきだったなぁ、なんて思ったのは内緒です。


 ■

今日もまた、sketchはデスペナを恐れずにちゃれんじんぐ。

ハイプリさん、ブラギバードさんと一緒に3人でアビス3Fへ。遭遇したハイドラランサーにも挑んで来ました。
わりと上手くいった2回目
1回目は体勢不十分でsketch死亡。位置ずれでSWにちゃんと乗れてないまま、突き始めたのはいけなかった。
 SSは2回目。みづらいけど、たぶんハイドラはsketchを見てます。武器はゲイボルグ+アスペ。もうちょっと離れた方が状況が分かりやすくてよかったかなぁ。サンク無しで取り巻き抱えたハイプリさんはすごいなぁって思ったら、SPギリギリだったそうです。sketchはInt50あるんで、ピアースする分にはSP余裕でした。レモンは使わずに、白ポだけ叩いた。
 転生したら錐BBがベストだと思うけど、この形だと取り巻きもBBに巻き込んでいいのかな。もうちょっと取り巻きとの分離とか勉強練習しないとね。転生前としては、このトリオでのハイドラ戦がベストバウトということで。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)