

いつまで・・

サントラ系で好きな曲を挙げていこうかと、ふと思った盆休み。

暑中見舞い申し上げます。
きっと同い年かその前後な皆様におかれては、、、分かってくれる。そろそろ身体の無理が利かない、の一歩上にいって、メンテの必要性。口から入れるか鼻から入れるか、カメラ・カメラ・カメラ。断固拒否。鼻から入れるカメラのありがたみが分かるのは、口から入れる胃カメラでツライ目にあってから。


さてはて、はぁ、なんでしょう、そうこれは間を稼いでいるんですね。
 さて、サントラ系。といって、まぁ、「アニメの」なんですけど。いやぁ、アニメのサントラの好きなのを挙げようかと思ったんですけど、これがまぁ。分かる人には分かるけど、分からない人には、さっぱりすぎるぜ、このやろぉ、な展開が目に見えすぎているんですが、まぁ、そもそもそんなこと気にしなくっていっか!!!!


 


っということで、ガンスリンガー・ガール(の2期)からメイン・テーマ。

Gunslinger Girl ~Il Teatrino~ Original Soundtrack - Main Theme

映画のタイトル曲みたいな壮大さ、が、たった3分なのが実に惜しい。1期と比べられて色々いわれがち(そしてあながち間違いでない)な2期ですが、このメインテーマはかっこいい。なんかピアノレッスンからボレロみたいな、あぁ、表現が下手はほっとけ、しょせんニワカだから知らんし。繊細なおっかけごっこからどんどん盛り上がってくる感じがたまらぬ。つーか原作とあわせて泣けるってくらいな出来なんですよ。ほんと!これいいと思ったからってうっかり原作観ないようにね!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

