

ヴィジュアル系で。

すけっちは、X japan(の解散前後)からLUNA SEA、それからのヴィジュアル系のど直撃世代なので。

とりたててヴィジュアル系が好きというわけでなくても、ヴィジュアル系は聴いてるし、好きな曲もある。そもそもめちゃめちゃノリの良い曲が多かったから、好きとか嫌いとかじゃなく、テンション上がる。
 んで。
たまにちょい下くらいの人との会話で「ビジュアル系好き」とかいう人と会話になったとき。「あ~、ボクもラルクとかルナシーとか聴いてたよ」的な流れになったときにさ。「ワタシもラルクとかルナシー好きです」のあとに、素で一番好きな曲を挙げるとなぜか、全ての会話が強制終了される、不思議な曲、がある。  
 
 「この曲、本当にかっこいいよね」

Niji Live 2012 L`arc en ciel

「えぇ・・・・・」


なぜに。ラルクで一番かっこいい曲だと思っているのに、なぜこの曲を挙げると「あぁ、。、、、。」って雰囲気になるのか、。



つか、久方ぶりにこいつらのライブ映像みたけど、、、、吸血鬼かよ。変わらなすぎて、こえぇ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

