あのラジオから聞こえた声は、、

蒼穹のファフナーEXODUS 第18話。


OPでいきなり泣けるんですけど!!
第17話の永訣の火も、第1シーズン(無印)のファフナーを知ってたらカノンの変化に泣ける内容でしたが。今回のOPは、無印のOPを知ってると、また泣ける、、、。懐かしい面々。そうして、改めて再びEXODUS 第17話をうっかり見返したら、また泣ける。カノンの能力がわかりづらくて所見だと疑問符の方が多かったけど、改めてみると第17話は悲しい。、、。

第1シーズンのOPとEXODUS第2クールのOP比較は必須だね。 そういえば、第1シーズンのOPでは、ズームアップするキャラは同化あるいは死亡するという共通点があったけど、、、今回はそういうのは無さそう、、、かな。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)