時計地上2F@レイン

sketchに発光のめどがつき、今はレインをBase88に乗せることを考えています。そこで、ソロ狩場探訪を考える今日この頃。
 色々比べるとき、まずは基準が必要です。白羽の矢が立ったのは時計地上2F、クロック。クロックはアンクル取得からソロの相手をしてもらって、これまで随分お世話になりました。


速度ポット、集中込み

Base79/Job50
Dex114/Agi80+21/Flee190

持ち込むもの
おいしい魚50、ハエ10
中型弓、オーク弓
火矢2000、壊れた鎧10、罠150



動きの無い絵
クロック、本、ミミック:1アンクル
管理人:3アンクル
パンク:ガチ


成果
Base 510k/h
アクセス良好、気軽に足を運べるのが一番の利点。
エルニウムが欲しいときに、悪くない。ただし、パンクが多すぎる。


思ったより上がりが良くて、狩場を周っているうちにBase88になってるんじゃないか疑惑。
 しかし、2極ステ、しかもQMC無しハンタのソロはちょっと面倒。PTの機会があれば、そちらで上げるに越したことはないですね。
 それに鷹師に慣れてからだと単調で。ふと、鷹師の方が派手で強いんじゃないかとも思うんですけど、まぁ、それはないでしょう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)