週末

週末は、ファフナーにオルフェンズに忙しいです。


鉄血の方。不思議と、戦闘回より、戦闘のない回の方が面白いような。お約束として必ず戦闘を入れてたレコンギスタとは対照的。これ、ガンダムなのか?

ファフナーの方。、、、、。、、、、。、、、。、、。、。カノン・ロスから未だ立ち上がれていない。また、残り幾話というところで、展開がどんどん転がってついていけない。前回の終わりで絶望的だったやつらが、なんで元気にまた出てきてんの?とか。いずれにしても。カノンの回以降、何も面白く感じられない。のは、エウレカでいうところの、バレエメカニック以降に近いのかもしれない。。。、。
 とりあえず!EDに1人増えたけど!こいつら、全員消えて、カノンとか、ゴルディアスに飲まれた人たちが復活するんでねーのっ!!って適当な、カノン復活支持者の戯言を言っておく。


追記には、カノンのための17話のラスト。何度みても、、、<涙>  

私にはその未来は選べない><


島の住民になったから、そう、選べないんだよね><

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)