生体D1F@レイン

昨日、85-95で騎士団へ行ったんですけど。ワタシは支援プリの杜鵑。
 前衛に欠いていてみんなMHPが4k程度。逆に深遠の騎士に狩られてました。そんな中、りるのFCASセージが深遠のBdSに耐えることが判明。FCASセージというとそこまで硬い印象はありませんが、ちゃんと90台まで育て、装備を揃えればそう簡単には転ばないところまで行くものなのですね。ちょっと感動しました。


ステータス・・・(
Base79/Job50
Dex114/Agi80+21/Flee190

持ち込むもの
おいしい魚50、ハエ20、(ヒールクリップ)
中型弓、銀矢2500+銀矢筒1、罠200


アンクルが壊れません。

リムーバ:1アンクル
ウィレス、メタリン:ガチ

剣士DOP:2アンクル
商人DOP:1-2アンクル
盗人DOP:1アンクル

聖職DOP、魔術師DOP、ジェミニ:ハエ

成果
Base570k/h
カプラからは近いが、リヒそのものが遠い。
空きビン集めが、経験値を稼ぎながら、出来る。
今回は徒歩索敵。テレポかハエ索敵なら600k/h↑もでそうだけど、今はSP・重量が足らない。
適度にスリルがあって飽きづらいのがGOOD。



最近、久しぶりに杜鵑を出してますが、あまりの下手すぎさにちょっと切腹ものですわ。

Comment

No title

リムーバがきれいにはまってるw
リムーバからもらえるおいしい焼きいも、食べる気がしないのは私だけ?

Starlet

ハンタたのしいぞー。Loopはまだかー。
おいしい焼き芋、美味しそうにみえないよね。

No title

ハンターきたえて超兄貴をw
超兄貴帽作成計画(略してなんだろ)が再び指導する日も近い。

sweet days

超兄貴。挑める状況があれば、是非とも挑みたいですねー。
もっともレインでは、雑魚処理くらいしかできませんが。それこそしばらく阿修羅に期待ですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)