超えられない。

前回に、マクロスFの第6話みてブログ更新しました。これは良い溜めだと思いました。


それから空けて、今日、マクロスFの第7話みて。

 いあぁ、盛り上がるね。これ。ここで、これだけ盛り上がる回を持ってきたら、ここでピークになってしまうでしょ! ってくらい溜めただけのことはある、見ごたえのある回。きっと、これを超えようと思ったら、、、、誰か殺すしかないだろなw




っということで、追記に7話冒頭の射手座おいときま。
 



これ自体は、アニメ見る前に見てたんですけど。
 そのときは、、、、ぶっちゃけ、、、

「これだから、マクロスは俺の趣味じゃねぇ」 思ってましたよ。
スポンサーサイト

Comment

No title

この回は良いよねぇ。
当時ケーニッヒモンスターがめっちゃ好きでした。
戦闘シーンが好きなら個人的にはマクロスプラスもおすすめですよ。

Re: No title

きっと、サンダーバードだったら2号が好きに違いない(笑


ケーニッヒモンスターいいねぇ。迫力ある。
ワタシは、それと、大型のクランクラン&クァドラン・レアがいいね。惜しいのは、どっちも出番が少ないことw

マクロスシリーズは部分部分を切り取ると、ちょっと、、、ってなるけど、全体通してみると、よくできてるね。マクロスFは、とくに過去のマクロスシリーズへの愛を感じる。パインケーキの回とか、やりすぎw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)