みおわった

マクロスFを観終わりました。最終回がとにかくジェットコースターな怒涛の展開。ただ、その中にも過去のマクロスシリーズ(といって、ワタシが見たことあるのはオリジナルと7だけですが)への愛を感じました。

観終わって本当に面白かったと思うし。意外と?過去のシリーズを知っている人が喜べる内容なのかなぁっと。作り手もきっとこれまでのマクロスシリーズが好きに違いない。

これでTV版のマクロスシリーズ(意外と少なかった)は観終わって、デルタの準備かんりょー。OVA版はまた、しばらくしたら観てみたいなぁ。ちなみに。デルタには期待、、、、してませんw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)