一人の騎士。

今日、一人の騎士がその戦いの日々に一つの区切りをつけました。

一人の騎士

彼の人生は、誰かに影響を与えるような輝けるものではありません。
むしろ、不器用というべきでしょう。

かといって彼の人生は、人から憎まれるほど汚れたものでもないでしょう。
ずっと臆病でしたから。

言うなれば彼は、どこにでもいる極々平凡な騎士。
地味すぎるくらい。


でも。
そんな彼にだって、たくさんの楽しい思い出、悲しい思い出があります。

この世界に降り立った時の新鮮な気持ち。クリーミーに殺された時の驚き。転職して槍を手にしたときの喜び。ギルド加入、出会いと別れ。そして生まれ変わり、、、のことは置いておいて。Boss狩りに挑戦したときの興奮。


それは極々ありふれていて。特別なことなんて何一つないけれど。
それでも、たくさんの思い出は彼の中で輝いて・・・


光りました。

今日、一人の騎士が発光しました。



っと、前置きはこれくらいにして。sketchが発光しました。

まぁ、今時は狩場に行けば騎士よりLKを目にすることが多いくらい。Gvにいたっては、素騎士はレアな印象すらあります。仮にもメインキャラだったはずなのに。初代から考えて4年はかかりすぎたほど。

発光は最後、忘れていた名無しクエストを終えた報酬経験値にて。
枝をしたくなくて。それで狩場での発光と思ってたんですけど、クエストなんていうものもあったんですね。プロの方には枝はやらないと言っていたんですけど。ゲフェの方には伝え忘れてて、期待していたなら申し訳ない。

転生の方は、まだ準備が出来ていないので迷うところ。90台のキャラを他に作っておきたいし。周りのPT構成も考えて、転生したいと今のところ思ってます。


さて、どこにいこう?

Comment

No title

わーいおめでとうございますぅー。
タンキボスガリ。単騎ボス狩りですぞぅ。

ひゃっほーひゃっほー

深緑

阿修羅下さい

おめでとうございました。

残った枝で祭をしたいと思います。

旅に出よう

ありがとー。
枝はしばらくさんのモンク発光までお待ちださいませ。

No title

sketchの発光おめでとうー!

誕生から四年もたっていたのかとちょとびっくり。

SPLEEN

うわぁ、ありがとう!
これはうれしすぎる不意打ちなり。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)