スポンサーサイト


挑戦してきました。

その帽子を下さい。
西兄貴村へいってきました。


今日は平日休みを頂いていて。せっかく人の少ない狩場。オークヒーローに挑戦です。


QBl+火付与
序盤は結構余裕有り。写真はQBl+火付与。基本、BBのできる場所で壁をしょって。ハイオークが横湧きしたら、持ち直してBBで処理(SdCのスタンが怖いので)。
 爆裂前は即死することなく、単騎でも白ポでなんとか。たぶんアスムがあれば、これは本体は余裕で持てるかと思いました。




手におえない
どうも爆裂後の2HQか、それとも単に2HQか。途中から半端なく痛過ぎまて、めりめりHPが減ってく減ってく。(赤いのをまとってる時もあったので、爆裂するところまでは行けたようです。)
 こうなると単騎ではどうにもならなそう。やっぱり、ハイプリさんと一緒にがんばるしか。それとも、爆裂とか2HQってしばらく離れていれば消えるんでしたっけ?それなら少し離れて冷めるのを待つのも作戦かと思うんですけど。

今日は諦め悪く、死んでも宿屋で回復して、5回くらいチャレンジしました。打ったピーアスの数からすると倒せても良いくらい打ったと思うんですけど、倒せませんでした。オークヒーローは9999ヒール持っていて、削れているのか、それとも相手の回復の方が早いか、疑心暗鬼です。
 最後は宿屋から復帰しても見当たらなくて、テレポで飛んだか誰かが倒したか。諦めました。


結果だけ見れば、白ポ500個くらい浪費して倒せず終い。それでも、今後に向けてプレイヤーとしての経験にはなったと思います。ハイプリとならたぶんいける。素プリとでももしかしたら。欲を言えば、火鎧のスペアが欲しいですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

