スポンサーサイト


そんな甘くない。シュガーレス。

9月9日にくる、さよならモロクぱっち。あわせてくる追加SE。

こんなに穴あけたら破産します。

sランニンとsブリーフ欲しいです。
sランニンは、レイドリックとウィスパー(イカルスでも)。sブリーフは、プパと闇・火は作りたい・・・けど。


高いよね。きっと高いよね。

1回1Mで、成功率6%くらい。一着20Mくらいするのかな・・・。そんな用意できないよね。できるかな?ダイヤギャンブルの方が安上がりかな?


それともさ。
ラグくじで量産されるとか!!


ないかな。ないかな。。。。
でも、本当にそれで値崩れしたら、それはそれで、いやだよね。



 ■

そういえば、ローソンとcoca-colaとのタイアップでやってるくじ。
コカ・コーラ帽、ちょっと欲しいよ!!

お茶で4回チャレンジした。
全部はずれだった。使えないと評判の回復剤くらいもらえるかと思ったら、それすらももらえないのね。なにももらえない。


そんな甘くないね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

