ファッション硬派

なんとなく91daysみてます。これとなく。ロボットアニメとミリタリ系は、硬派・萌系とわず好きなのですが。ロボットアニメは今季は、なんか新しく見たい気もしない。UCは、前に見たのをもう一回見ているような既視感(っていうか見てる)で。マクロス⊿は、どうでしょうか、私的にはうーん、、、いっそ魔法少女が歌いながら戦えばいいのに。


91daysはniconicoで見てます。現在、1話、2話が見れます(1話と最新話が無料配信)。演出でゴッドファーザーを意識しているあたり、どうでしょうか。「硬派を狙った」感があって、それって硬派じゃないような、、。
 ストーリーが、子供を主人公にしてしまうとどうしても。高校生でもアルコールの蒸留はできるかもしれませんが、風味は、、、。まぁ、この年になってアニメ見ている時点で、「いい年こいてアニメなんか見てんじゃねーよ」って話なんですが。ふと、主人公のイケメンぶりにBANANA FISHとか思い出します(7話くらいで掘られ・・・・げふ)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)