今度のゾンビはマラソン型

映画版バイオハザード・ザ・ファイナル観てきました。

映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』新予告編



映画版のIV、Vを楽しめた人ならきっと楽しめるんじゃないでしょうか。逆にゲーム(といって私は1と2しかしたことありませんが)のイメージが強い人には、「これじゃない感」がすごい。完全にホラーよりアクションにステ振りされてます。
 Vでは、猛ダッシュするゾンビに爆笑しましたが。今作のゾンビはみんなでマラソンしますw 全編シリアスなんですが、なんか笑えるんですよね。それも含めて楽しいゾンビ?映画。傑作かといえば、うーん、、、でも、深く考えずに楽しめばいいと思いますね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)