ロボゲー

すっかりぶりの更新になってしまいまして、すみません@反省

年末年始も、エイプリルフールもふっとばしてしまってorz

みなさんお元気ですか?すけっちは、生きてますよ(そのレベルかよ

最近のすけっちですが、すっかりロボゲーしてます(ぉぃ

年末にvitaのGジェネジェネシス買ってUCまでクリアーして。
そこでスパロボV買って3周して。
今また、Gジェネジェネシスでヘルモードしてます。

GジェネジェネシスもスパロボVも、楽しめてます。純粋なゲームとしてみたらあるいは凡庸か、バランスがザンネン(強い機体を使うと楽勝すぎる)ですが、宇宙世紀ガンダムかロボットアニメ好きなら、どちらも楽しめるのではないでしょうか。オススメできると思います。

それでは、また皆様、お元気で!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)