手っ取り早く、SD4F

sketchをオーラにして。今は、レインをBase89にするのが一番の目標になってます。


ハンタの育成は面倒で。回復手段に乏しいせいが大きい。柔らかいキャラはニガテです。それで、手っ取り早く上げるなら、どこかなぁ。そう考えると、やっぱりアヌビスは魅力的です。




ステータス・・・
 Base82/Job50
 Dex120/Agi96/Flee198

持ち込むもの
 中型弓/大型弓/闇服
 銀矢300+矢筒5/水矢300+エラ10/罠150/おいしい魚150/ハエ10

cool

 ミノタウロス、パサナ:DS+通常撃ち
 アヌビス:アンクル3

成果
 Base 1.1M/h~1.6M/h。アヌビスうまー。辻支援うれしー。でもHFは勘弁。
 HF対策は、倒すこと。HFされる前に倒す。詠唱を見たらDS、振り下ろされたらハエ。

 早くからオーラロードとしても充分と思える効率が出る。ただ横湧きはきつい。もうちょっと火力が欲しい。
 1時間、死なずに狩れることはまれ。死に戻り考えると、他の方が精神的にもいいかもしれない・・・。




PTのことを考えると、やっぱりPTに参加して楽しいキャラがいるといいなぁ、って思うんです。それに仲間内で、ある程度、揃った構成のPTを組めれば。
 今のワタシとしては、それがレインと思って育ててます。でも、ソロとPTのバランスが難しくて困ったりします。ソロっていうのは、つまり名央なんですけど、なかなか再開できずにいます・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)