FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観てきた

エウレカ ハイエボリューション1観てきました。

期待値低めで行きましたが、まぁ、おおむね予想通り、、、かな。ネタバレっぽいのは追記に置いておきますが、良いところ、悪いところ、感じることは、大体みんな一緒じゃないんでしょうか。

それより、前宣伝で、シドニアの続編かと思うアニメ映画の予告が入っていたのですが、ゴジラなんですね。あまりにシドニアっぽすぎですが、ちょっと期待です。こちらの予告も追記においておきます。


    


TV版を知っている人なら、きっと誰しも抱く、ハイエボ1の感想
・冒頭新規のサマーオブラブは良い。
・中盤、時系列の入り組んだ総集編が分かりづらすぎて、なんでこうした
・後半、おいおい、モーニング・グローリーやらんのかい!
・スタッフロール後の次回予告、、、完全新規?サッカーまたするんかい。アネモ、ネ?
・これ、ほんとに続くんかい、、、。


TV版知っている人でもわかりづらいのに、新規さんはどうするんでしょう。しかもエウレカセブンなのに、エウレカほとんど出てこなかったような。もうビームスセブン。ほんと、エウレカいらないレベル、、、。
 たぶんハイエボ2では、TV版と全く違う新ストーリーになるんでしょうが、ついていけるか不安です。


ってことで、ゴジラの方おいておきます。
アニメーション映画『GODZILLA 怪獣惑星』予告



 そうそう、FateのHeaven's feelの予告もありました。ただ、劇場で見るのは少し恥ずかしい&あちらも3部作で、ちょっとつらいなぁ。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。