FC2ブログ

オーラロード

なんとびっくり、記事を書こうとしたら、カテゴリがまだなかったことに気づいた杜鵑(ほととぎす)です。


さて、話は戻して年末よりROに復帰しております。といっても、年始からインフルエンザに感染してしまったため、ほとんどINしていないのですがorz
年明けイベント
紅白歌合戦の後の、年明けは味な方と天津に顔をだしました。このあと、忍者屋敷でもちつきもこなして、意外と人が多くて驚きました。


ところで杜鵑、今回が最初のカテゴリなので紹介するか、しないか。支援プリです。たぶんsketchアカでは2番目に作ったはずのキャラなのですが、もともとたまり場にメイン支援プリな方がいたおかげもあって、とんと出番もなく。なかなか使う機会がないので、ずーーーーーっと、プリのままでいました。


が、今回、ちょうど転生90くらいだったっけ、なパラディンさんがいて、ペアでピラミッドのベリットを狩って
嘘じゃありません
なんと光りましたーーーーー。ぱちぱち。再開時は93プリの杜鵑でしたが、2回ほどお供したら、オーラですよ。オーラ。良い時代だぁ。


っということで、ちょっと適当更新ですみませんが、今日は、復帰していることと、杜鵑の発光を報告したところで、ノシ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)