FC2ブログ

あっという間すぎて、記事にする暇もない

すごい勢いでオーラロードを駆け抜けた支援プリの杜鵑。
こうなると転生なのですが、相方もいないで転生して、支援に復帰できるの、いつになるかなぁ、、、なんて不安も、まぁいいか、って感じで転生しましたー。
 ところで、転生費用、1.28Mくらいするんでしたね。復帰後、数百kしか財布番のHolbeinが持ってなかった身にはすごい高額です。幸い誘っていただいた狩りでCがでたおかげで、賄えましたが。新しくキャラを作った場合、この転生費用は無料になるらしく。未転成のキャラなら作り直したほうが安上がりというのも納得です。。


懐かしのFD修行
転生後はなんとなくFDでゾンビ狩り。懐かしいですねぇ。経験値的にはポポリンをHLで倒した時の方がずっとGoodでしたが。


たしかそれでポポリンと、ピラでスネイクたおしてJob40なって、そこからFBlの出る装備(聖火冠)をお借りしてポイズンスポアとアナコンダクを手伝っていただいて狩っていたらあっという間にJob50でハイプリ転職できました。


ハイプリ
今は、PD2Fでアチャスケ、マミー、ソルスケあたりをヒール砲でなぎ倒してたら、Base70,Job40まできて、一応支援としては形になってきたかな。ただ、周囲はのきなみBase100↑なので、もう少し上げないと。
 前衛の方と組めると案外転生Base100も早いので、組めそうな方に協力してもらわないとなぁ、ってところです。ちなみにステータスは純粋に支援でInt>Dex-Vitくらいでいくつもりです。多人数PTの支援ならInt高め、少人数ならInt控えめがいいのかなぁ、ハイプリのスキルはまだよくわかってませんw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)