FC2ブログ

PT近況

ROに復帰してから、昔のたまり場にちょくちょく顔だして、PTに連れて行ってもらっています。今日はsketchで連れて行ってもらった狩場をいくつか紹介。


マーダー
昔なつかし、ギョル渓谷は初めてRO始めたころに実装された狩場でよくみんなで通いました。相手のMobのHPが強化されてたりしますが、主体はロリルリやマーダーたちで今も昔もかわらず懐かしいです。

メアテラーにデリーター
ノーグロード2Fは転生が実装された後ぐらいでしょうか、よく通った記憶があります。島ごとにまとめてどっかーんして。ドロップも拾っていると、結構お金もたまる良い狩場。周回していると、奥の方にたまって大変なことになっていましたね。今も変わらず楽しめる場所でした。


カーサ
トール1Fは、ガーディアンがいなくなって安心してカーサを狩れる狩場になっていました。無形盾、もってたと思ってたら、見つからなくて、、、。いつもボス盾をお借りしてしまうことになって申し訳ないのですが、安定して狩れる楽しい場所になっていました。でもインプの?FWがうざいです、、。


深淵の騎士
わがままを言って、行ってきた騎士団1F。深淵の騎士がすっごいタフガイになっていました。ここでは、ご一緒した鷹レンジャーさんの鷹がすごい!!JB.を思わず光らせたきっかけですね(JB.を育てるのは当分先になりそうですが)。


蟻んこ
蟻D2F。蟻というと、空き瓶集めくらいのイメージでしたが、めちゃ強い蟻がいて、経験値もお金もよい場所になっていました。その分攻撃も痛いですが、sketchでもゆっくりならなんとか?なる範囲?って言っていいのかなw

その他、伊豆Dの最下層や、あとマランのクエストですっごい強い方のご相伴にあずかっています。


いちおう、sketchは前衛なので、PT狩りでは前衛をはりたく。でもそのためにはLvと装備が大事。・・・・、とりあえずしばらくは蟻D2Fに通うことが多そうなので、地属性耐性装備をそろえないとな、って思っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)