FC2ブログ

不遇キャラ

移転後のこのblog、未だにカテゴリーやキャラ紹介の無いキャラがいて、そういえば、アサシンもまだなことに気づきました。


二刀アサ
ちなみに女性キャラなので名央アカです。とんと出番のないキャラですが、今回、金策のために動きはじめました。Lukキャラが多い名央アカにしてはめずらしく、クリアサにしたい気持ちをぐっとこらえて、スティをしやすいよう二刀アサ(といって装備の都合カタール装備が多い)になっています。そのせいで不遇とも言えますが。


ホルン狩りではまったりと時間400個くらい硬い角を拾っています。そこそこですが、これだと属性耐性のエクセリオン肩を作るにも何十時間も時間がかかる計算、、、

復帰後ソロでの初カード
これからきっと、またホルンカードがぁぁぁって記事で何回か更新されていることに。そんなわけで、今後お見知りおきを、、、、って紹介する、はずだったのですが。


名央のポケットをたたいたら

何この枚数、、、
なんか出てきた!!!そういえば、昔、名央を育てていたとき、廃鉱でスケワカを狩りまくった記憶があるような、無いような。いったいなんで、しかも4枚も集めたか思い出そうとして、blogをさかのぼったら 7年前からとっていた ことが分かりました。きっと、こうして環境が激変して復帰したときのためだったんだろうなぁ(感慨

当時の自分にきもっ!! 感謝しつつ、相場調べたらびっくりの1枚15M@@ とりあえず、当面の装備はこれでなんとかなりそうです。
 そして、アサシンの出番はまだ先になりそうです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)