FC2ブログ

ウェルスへ

sketchの装備で、蟻地獄用の地耐性エクセリオン肩が欲しくなりました。露店を探していると、設計図は売っていたのですが、エクセリオンウィングがさっぱり見当たらず。たまり場で嘆いていたら、ご厚意でいただいちゃいました!!


頂いた以上、完成させねば!!ってことで、さっそくsketchでr-groundの設計図をエクセリオンウィングに刺そうとしたら、カードみたいに刺せない(無知)。ウェルスでNPCにお願いしないとだめってことで、いざウェルスへ。


クエストはじめます
ウェルスへ行くため、公式の案内に従ってクエスト「ファンタスマゴリカ」(どこで切るのかよくわからない名前)を進めました。、、、ら。いきなりジュピロスを突っ切らないといけなくて、これがきっついきっつい。RKなら楽勝だろうとインデュアするも、大量のヴェナートに囲まれて、まじ、死ぬかと思った。


なんとかウェルスにたどり着いて、いざ設計図を挿そうとしたら、今度は「燃料タンク ガ ナイト 動ケマセン」とか、、、。燃料タンクは討伐クエでもらえるそうなので、引き受けみてみたら300体倒せとかいうし、しかも結構強いし、、。

気難しそうな、苦手なタイプ
 燃料タンクはクエスト「ファンタスマゴリカ」を進めるともらえるそうなので、まじめにクエストを進めようとしたら、今度は癖のありそうな親父が「モーラの飯が食いたい」とかいういし。モーラってどこさ、異世界さ、、、、。


ってことで、再びたまり場の人に相談したら、モーラの飯をいただけまして、無事にクエストを進められました。ありがとーーー。まだ「ファンタスマゴリカ」は進行途中ですが、簡単なデイリー・クエストは受けられるようになったので、なんとか燃料タンクを取得。無事にエクセリオンウィングにr-groundを3枚挿せました。


え、ワタシのSPP、低すぎ!!
 あとは、せっかくなので、デイリークエストしながら、まとまった時間のとれるときに「ファンタスマゴリカ」も終わらせようと思います。で、「ファンタスマゴリカ」ってどういう意味なの??
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)