FC2ブログ

IntとJobカンスト

セージが可愛すぎて、楽しすぎて。このまま一気に転生までいけそうな勢いです。

さて、セージに転職したスミレですが、ここまでのマジ時代は、INT91まで振っての、3色ボルト7。ここから、FCAS目指して、ステもAGI振り開始。 狩場はカードも期待できるイズです。


途中
まずは、1Fを通る間にFCASを取得して、それから2Fでバトン狩り。
 ボルトを手動で打ちながら、その間にASも当てる感じ。ボルトを打ち直すタイミングとか、まだ慣れませんが、 結構楽しいですね。一通り2Fを巡ったら、AGIも上がってきたので、4Fへ。


武器は大百科
4Fは、カードの夢もあって、経験値も良くていいですねー。RR前からよく通ってます。
4Fで狩するようになって、敵のHPの多さを実感。SPも、ちょっときつくなりました。INTを91からカンストまで、LBも10まで延ばして、 ついでにSPRも5まで取得しました。


すでにbase78でJOBはカンストしました。このまま、イズで90くらいまで上げて、 仕上げはPDB2Fでミノとベリットかな。そうしたら、きっと今月のうちにプロフェッサーまでもってけそう、


なのですが、セージ がかわいすぎて、楽しすぎて、転生させるのが惜しくなってきました。レベルアップボックスもできるだけ引き伸ばして、もう少しセージでいさせようかな、。
 なんて、本音っぽく嘘をついてみる。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)