始まりはいつも

また、sketchがたまり場の公平圏から外れてしまいました。もともと外れているという話もありますが。
 sketchはPT用にvit高めのためにソロ狩りがしづらく、接続も高い方ではないのでPTの機会も少ないまま公平圏外になって、PTが組めなり、どんどん離される。毎度のお約束。
 復帰後も狩りをしようにも、安住の地PDB2Fはベリットが時間かかりすぎ。ウアーはまずくなったし、今更婆園?って感じでさっぱり狩場難民。 ルーンも全然みかけねー。


そんなsketchに、転機がきました。ここ最近、蟻地獄に連れて行ってもらったおかげでどんどんLVがあがり、気づいたら未振りのステポイントが300近く。

ここまでくればもしやと一気にAgiに振り切りまして
一応ギルド名は消しておく
Agi81まで上げられました!!
ここまでくれば、スキル狩りだけではなく、素殴りもいける!?




ミノ
私は帰ってきた!!新しいチカラを身につけて!!
 これはいけます!いけてます!!ミノをがんがんピアースする心地よさ、多い時はBBでどっかーん!!ミノの湧きがすごく増えているので、BBも楽しい。

2HQ, エンチャ, コンセ
ベリットも2HQとエンチャントブレードでざくざく。以前使った記憶のないスキルですが、これ、素殴りがめちゃ強くなります。正直楽しい。これなら、日常的な狩りでもsketchが使えそう


っということで、これから3月末まで、公平圏に復帰&維持できるようにsketchを上げます。たぶん、130くらいまで?。もし、上げられなかったら、、、、ROは休止してスパロボXの人になります!!無事に公平圏維持できそうなら、課金つづけて、、、、スパロボXの人になります(え
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)