FC2ブログ

ルーンの力

ルーンナイトが実装されたとき、「ルーンナイト」ってなんだよ、ロードナイトの方がかっこいいじゃん。とか思った人は多いと思います。sketchもその一人。だからというわけではありませんが、ルーンはほとんど使ったことがありませんでした。
 ですが周りがどんどん強くなる中で、このままでは物足りないと思い、ちょっと今更ルーンを試してきました。


まずはエイシル(ファイティングスピリット)。主にASPD、ついでにATKが上がります。せっかくなので、濃縮サラマインもごくり。試しに、HPがちょい高めのブギスギス(名前がおぼえづらい)に、支援さんと一緒にGO!!


ASPD192
なにこれ、すっごい早いんですけど。火コンバーターもいただいて、1kダメの連打。ブレスIAもいただいて、ASPD 192まで達しました。アルブリンガーあると193に届くそうです。これは楽しいー。(鷹や狼、あるいはクリ型に慣れていると、両手剣の攻撃はちょっと均等すぎて、眠くもなりますが)



続いて試したのが、これは使ったこともあるウルズ。
トレインじゃありません、ガーターから逃げてるだけです
SP回復ですが、こいつ使って、ミノをBBで狩りまくってきました。ひたすらミノの多いところを見つけてはBBぶっぱなしていきます。BBはガーターが面倒ですが、右上マップに座標が表示されるおかけで随分楽に。
 頭装備をルーンヘルムにしたら、まずSPが尽きない、どころか溢れます@@ 重量50%越えでも平気で狩れます。SP溢れそうでもったいないので、運動会みたいに必死に飛んで倒しまくり。それでも溢れます・・・。


いまさらですが、ルーンってすごいですねー。他にもスリサズやらなんやらすごいのがあるので、試したいです。



大好きミノタウロス
復帰後、初めてミノさんからカードもらいましたー。まだ、倉庫の鼻輪は800個くらい(ベリットから拾った分も含めて)なので、これはかなり幸運。sketchは装備にお金かかるし、Base130で解禁されるポイズンスピア代もあるので、もうちょっと、sketchにはミノで頑張ってもらわないと。です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)