とりあえず2キャラ

ワープから出たらいきなり。
sketchで、紫色の竜までクエストを終え、無事にモーラコインを集められるようになりました。途中、フィールドでアクアエレメンタルにボッコボッコにされたのは、良い思い出。ぺオースが完成した暁には真っ先に切り刻んでやんよ!!
 スプレンディッドコインをもらうための2つのクエストは大変でしたが、異世界の2種族の関係とか見えて、そこそこ楽しめました。ただ、気になるのが、なぜ巨人が妖精をかばったのか、説明がなかったと思うのですが、なんででしょう。三カ国が協力している姿をみて、協力する気になったのか。あるいはただかわいい妖精に萌えたのか。


モーラコインですが、sketchだと収集品クエ以外はちょっと時間がかかりそう。でも、収集品クエだけだと、一日2枚しかもらえない、。
 ぺオースも白羽も一箇所20枚なので、さすがにこのペースでは、。


出番です。
ってことで、異世界の終わってたレインも、こっちはさっくり露店でコイン取得して、紫色の竜を終えました。だいたいお前の装備のためだからな。
 とりあえず+4でぺオースと白羽セット作って、その後+7は、値段的にぺオースが先かなぁ。案外ブローチがどっちもまだ露店で手に入ってないのが不安だったり。まぁ、+7ペオースセットはできるとしても、自力だと100日くらいかかる計算になりますので、慌てるだけ無駄。。。


もう1キャラぐらい増やしたいので、98 BS(紫の竜は、Base98ならできるらしい)で試してみるか。あるいはsketchが一息ついたら、どれか3次にしたくもあります。まぁ、その前にスミレ(セージ)でs属性鎧もらって、属性アンフロを作るのが先ですが。
 属性アンフロも、エクセリオンの下位みたいな感じで、中古の方が安いかもですが。自分で作れたら作りってみたい、ってとこですかね、。本音的にはエクセリオンで欲しいですが。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)