FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散策

今欲しいのは、ペオースセットと白羽セット。とりあえず+4でいいから、両方そろえたい。それから、まずはペオースセットを+7にして、次いで白羽セットも+7で揃えたい。おおよそ、+7ペオースまで3カ月を目標に、+7白羽は半年後、、、ってことは夏休みの頃か、、、を目安に。

で、どちらも肩と靴はモーラコインで手に入りますが、鎧とブローチはドロップになります。露店で出るのを待つのもいいですが、ここはsketchのこと。ちょっと自力で収集できるなら、チャレンジしてみたいなと思いまして。



使えるのが、全滅したSSしかなかった。
わがままいって、ちょっと前にPTでピラ4Fのアヌビス行って。この前は、ペアでアビス1Fに行ってみました。ただ、どっちもちょっときついかなぁ、って感じで。



とりあえず三つ
とりあえず露店眺めて見かけたものを購入。コインで手に入らないのは、残りペオースブローチのみ。ってことですが。いずれ、鎧は過精錬が必要なので、試しにソロでレイドリック、アヌビスと、露店で見かけないペオースブローチを求めてスコグルを試し狩りしてきました。


レイドリック一確
グラストヘイムの騎士団1FではレイドリックをIB1確。1確で狩るのって、たぶん今までなかったのですが、これ、、、、眠くなりますね。。。ちょっと退屈なので、通うなら深淵の騎士も倒せるようになりたいなぁ。
 アヌビスはSDB5Fで少し。こっちの方がPD4Fよりソロだと狩りやすそうでしたので。ただ、HPが高すぎて、もうちょっと火力ついてからじゃないときついかなぁ。生息数もイマイチ・・・。倒せるけど狩りと呼べるにはまだまだ先になりそう。。。



げっとだぜσ
そして、最後のスコグル試しにいったところで、きたーーーーー。これ、カード並のドロップ率って情報サイトにあったんですが、ラッキーなんですかね、それとも情報が古いんですかねぇ。狩り始めて15分くらいで。


Agi振ったsketchですが、使いやすいです。のんびり素殴りも、多かったらBBしたり。ちょっとタフな敵もスキルでごりおせるし、回復剤も持てますし。まぁ今は狩場が難度低いし、メカかシャドウチェイサーの方が乱獲には適してそうですが。



っということで、服とブローチがそろった記念にパシャリ♪







そんな甘くなかった。
結構あっさり、そろ・・・ってねーーーー。すっかり騙されましたorz。。。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。