

バッシュ強し。

カードくれよ
sketchを転生しました。ポリン島とウルフ、それに東兄貴村と回ってバッシュ10を取得。とっとと上げるために、剣士スキルの取得は、剣修練→バッシュ10と火力スキルを優先しています。
 ウィロヘルムにアカデミバッジ2つをあわせると、剣士でもMSPは500を越えます。これだけあると、序盤はバッシュでSPが尽きる前にレベルアップ。アカデミバッジは偉大です。



そこからは、ハイプリさんに手伝ってもらって一気にあげあげもーど。まずは必中Hitの低いシロマ。Tサハリックグラ+風付与、LA→バッシュ10
装備で特化グラをお借りして、それにコンバーターで付与。Base44の段階で、LA越しに6kダメが出ます。この火力は驚異的。剣士が生粋の戦闘職であることを実感できます。殴りアコではこうはいかない。



Hitを確保したところで、鳥人間へ。(中型グラ+土付与)×LA=1確
ここでもコンバーターを利用して容赦なく。LA1確でどんどん殺戮していきました。レモンも積んでいったのですが、レベルアップの方が早い。
 条件が揃うと、剣士の火力は本当にすごいですね。そもそもこんなスキル連打、以前からは考えられない。もうオークレディなんて狩れな・・・って気分に一瞬なります。
 もちろんのこと、これは支援を頂いてこそ。時間を割いてくださったハイプリ様に感謝。病み付きになりそうで怖いです。



ブレス+IA+スピポステータスも載せておきます。完全に火力優先となってます。もう1ランクStrを上げて、Vitを少しとったら剣士時代としては充分かな。

 目指すは槍BBLK。スキルをすこしシミュったら、剣士時代はJob50が理想。ちょっとしんどいですが、達成したいです。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

