荒くれ者

ただの、動物、動物、、、。
Base 130になって、ロックリッジのクエストが解禁されたので、さっそく行ってきました。とりあえず街で収集品クエと討伐クエストを引き受けて、フィールドへレッツゴー。目の前のコヨーテを殴る、、、が、これが強い。もちろん、情報サイトみて、雑魚じゃないとはわかっていましたが、それにしても、いざ殴ってみると、すっごいタフで。とてもソロでsketchが狩れる相手ではありませんでした。
 ここのモンスターの牛野郎達、ロックリッジでは隠れ家に住んで保安官と闘っていますが、こいつら、とっととこんなさびれた町は捨てて、海わたってアルベルタきたら余裕で制圧できると思います。


このエフェクト好き
幸い、WL、アクビの方とPTを組めたので、ご一緒してロックリッジのフィールドを回りながら、討伐クエも済ませてきました。そして一通り、異国の商人クエスト以外は終わったところで、sketchのBaseは133まであがりました@@ 驚きのレベルアップ。


思っていたほど楽なクエストではありませんでしたが、その分、報酬も大きいですね。sketchはあまりできることが少ないですが、できれば、またご一緒してウィークリークエストをクリアーしていきたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)