3月の目標なんかたててみる

タイトルがまた、直球ですね。まぁ、目標をたてるということは、それだけやる気?ってことでおつきあいください。

なんかすごいあっという間に2月が終わった気がします。それは年を取ったから、とか言わないでください。それで、3月の目標の前に、ちょっと2月の間に何をやったか思い出してみました。

(すけっちはblogを見返している)
・・・ふむふむ
・・・2月の最初はスミレだったか
・・・成長早いなー
・・・これ、sketchは2月にいくつレベルあがったんだ?

・・・どうやら、2月はまずスミレを作って遊んで、そしたらさぼってたsketchが公平圏から外れて焦って両手剣に眼覚めて、さらに蟻DやロックリッジでブーストかけてBase 116からBase 134まで爆上げしつつ、コードギアスを観て、一方でsketchとレインはウェルスとモーラのクエストをこなして、杜鵑もクエストで楽にレベル上げができることを知って3次職を目指しはじめた、ところのようです。・・・なるほど、大体わかった。


で、3月ですが。
 sketchはとりあえずできるだけロックリッジクエストに参加したい、させてください、お願いします・・・。ロックリッジのクエストを異国の商人以外まわすとBase 95M(!)になるそうなので、確実に積み重ねられればBase 142まで行けそうです。逆にロックリッジクエストに参加しそびれると、たぶん、公平圏からまた外れる・・・。
 次は、杜鵑をABにしてBase 100にしたいですね。ABにしたいこともありますが、3月の早いうちにウェルスとモーラのクエストをまわせるようにしておきたいです。
 あと、最近ちょっと放置気味のスミレですが、レベルアップボックスの期限もあるので、そろそろ教授にしないとね。三次職にするかというと、他に優先したいことがあるので、こちらは教授になったら放置かな。

スミレがベリットを狩れればここまでは早いので、もう1キャラくらい育てられるかなぁ。
 そうしたら、すでに転生前で発光済みのJB.かBSを3次職に、、、っと思わせて、たぶん、弓ローグを作り直します。っというのも、モーラクエストの収集品集め結構大変。クエスト回すキャラが増えることもあって、シーフ系が欲しいです。シーフ系ですと既に二刀アサがいますが、たぶん消します。あまり二刀アサは性に合ってなかったのと、作ろうとする弓ローグと名前がかぶるので。名前かぶりは二刀アサが名前変更できるんで、気にすることでもないのですが、いずれ、アサを本格的に遊ぶなら、作り直した方が早いと思うので、この機会に影は影のまま、、、。

それと、別ゲーの話になってしまいますが、3月末にスパロボXが発売されますので、4月5月はあまりまとまった時間をROには割けなそうです。そう思うと、いよいよ3月の間にデイリー、ウィークリーのクエストを安定して回せる準備をしておかないとなって思います。

っということで、3月は
・sketch、ロックリッジまわしたい
・杜鵑をBase 100にする
・スミレを教授にする
・二刀アサは消す
の4本立てで行こうかと思います。もちろん、目標といってもそこまでこだわりがあるわけではありませんので、他に楽しいことあったら、そっち優先しちゃいますけどね。あるいは、またsketchが公平から外れそうになって、他キャラどころじゃない・・・とかw

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)