支援・おぼえていますか?

こいつなんなんだ
無事に杜鵑がアークビショップになりました。転職はプロンテラ聖堂内ということだったので、聖堂内歩き回って司祭様たちに声かけまくったのですが、私の担当はプリーストです、、とかで転職のNPCが見つからず。情報サイトをよく読んだら、まさかこのガチョウが転職NPCだとは思いませんでした。なんかガックシです。


杜鵑のレベル上げですが、嬉しいことと残念なこと。先に残念なことは、クエストの経験値。私が見ていた情報サイト(RAG Time)は古いサイトだったみたいで、異世界のクエスト何個かやったのですが、サラの記憶以外はあまり経験値に見るものはなかったです、、。
 でも嬉しいことに、たまり場の方たちがレベルの合うキャラで狩りに連れて行ってくれて、すでにBase 101まで上がりました。これで、モーラとウェルスのクエストは回せるようになりました。



支援はじめました。

そのようなわけで、久しぶりに支援してます。ただ、あまりに久しぶりというのと、ハイプリ時代が短すぎたせいで、支援スキルで何が使えるのか、よくわかりません。ブレス、IA、マニピ、サフラは切っているけど必要に応じてLA、鷹師がいたらグロリア。他にどんなスキルがありましたっけ?上手な人の支援をみとかないとなぁ、って思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)