FC2ブログ

セットは揃わなければ意味がない


スリサズ試し

たまに、思い出したようにスコグルを狩っています。、、、っていう出だしで記事を書こうとしたら、ちょどいいSSがプルスっていう、出落ち。撮り直すのも面倒なのでこのまま突っ走るよ!
 プルススコグルを借る狙いはもちろんペオースブローチです。今のsketchでは狩りにはなりづらいのですが、露店で安売りしている両手剣を衝動買いした時とかに、ちょっと試し狩りにお出かけしています。今朝は少し早く目が覚めたので、以前購入したクロムメタルツーハンドソードで試し切り。
 クロムメタルツーハンドソードはATK高めの絶対に壊れない両手剣。っといことで、スリサズルーンを試してみました(スリサズは素殴り時に武器が壊れる)。すっかりルーンヘルムをつけるのを忘れてたせいかもしれませんが、思ったほどATK上がらないなぁ、たまの3倍ダメもそこまで期待できるほどででは、、、。スリサズでばーんと攻撃力が上がれば、自力でスコグル狩りも視野に入るかと思ったのですが、倒せるけどレアが狙えるほどの狩りにはならなそうです。


そんな感じで淡い期待の消えた帰り道。BSで露店を見ていると


ペオースブローチ
見つけちゃったよ・・・。ここ二カ月、露店で探しても見かけなかったペオースブローチ。ただ、既製品でウアーcとDef+3がついてお値段7M。うーん、、、今はカード刺さってなくていいから安いのが欲しいなぁ。どのみちペオースセットが本格的に使えるのは+7セットになってからで、まだ2カ月くらいはかかる予定。ウアーcもね、、、sketchにはすぐ来る3%回復材とビターチョコの方があっている気がするんだよな。
 うん、ここは慌てる必要はない。だいたい、今、7Mも持ってないし、、。


そうだね、お金なかったら買えないね。しょうがない、しょうがない、諦めよう。

、、、あれ、もしかして倉庫の物を売れば、、、



謎すぎるとっておき。

これで足りる!!!



買えた、というか、買っちゃった?
買えましたー。ペオースブローチ手に入りました!!

 、、、って、あぁぁ、まだ慌てて買う必要ないのに。ウアーカードでいいかもわからないのに、、。衝動買いしちゃいました。今後、露店みるのが怖いです。安い出品みつけたら、すっごい後悔するんだろうなぁ。

 ちなみに、アルティメットモードチェンジャーはすでに持っているので、またお金がたまったらウアーcを買って刺すかと思います。とりあえず、もうお金ない。

 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)